激し過ぎるでしょ(^^;) 6/27(木)分

ブログがとっても、とっても遅れていますm(__)m

ブログにまわせる時間が減ってきてしまって……申し訳ないですm(__)m💦

今、新入園生が続けて入ってくれているので💖体験入園・初登園までは、このペースで載せていました。

良い思い出になってくれるといいなの願いを込めて(^-^)

この後は、次の体験入園の子が来てくれたところまで飛ばすか、または、写真の枚数を減らす予定ですm(__)m

ラッキーくんと、ボブくんのごあいさつ🎵

ラッキーくんそんなに嫌そうな顔しなくても💦(≧◇≦)

2人の遊びには、ついて行けないよね(≧◇≦)

ラッキーくんの『ぽっかーん』とした顔(≧◇≦)

クッキーは、見慣れた物みたいですよ😃

ボブくん・ムーミンくん2人とずっと一緒は、辛そうなので(≧◇≦)

ラッキーくんは、クッキーと一緒にいて下さいな🎵

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

いい笑顔です(≧◇≦)

いつもの様に遊びが激しくなると、クレートに逃げ込むムーミンくん(^-^)

でも、ボブくんと仲良しのムーミンくんは、ボブくんが落ち着いたのが見ればわかるみたいで😃

クレートから出て来て🎵またボブくんと遊びます😃いい関係です(^^♪

ぽんずちゃんが、登園!まず、ラッキーくんに目をつけました(≧◇≦)

そろり、そろりと近づいて……

ラッキーくんは、超警戒モード!かわいいお顔が、こわばっています(^_^;)

んっ⁈なぜか、後ろに下がって行ったぽんずちゃんでした(≧◇≦)

ラッキーくんの真剣な顔が、怖かったのでしょうか?

前回、一緒に遊んだメンバーに🎵

ボブくんが、ぽんずちゃんと遊んでいるので、ムーミンくんは、ラッキーくんのところに🎵

でも、ラッキーくんは……激しいのが苦手なので(^^;)お顔が……😱

ムーミンくんは、ボブくん・ぽんずちゃんのところに戻って行きました(^_^;)

園長と2人のトレーニングが大好きなラッキーくんです🎵

どうしてもボブくんと遊びたいぽんずちゃん(≧◇≦)

ボブくんは、ムーミンくんと遊びたい‼

2人の遊びの中に入って、ボブくんの注意を引こうと必死のぽんずちゃんです(≧◇≦)

ボブくんがトレーニングに入って、ムーミンくん・ぽんずちゃんは、2人で遊び始めました🎵

ボブくんのトレーニングに、ラッキーくんも参加(≧◇≦)

ラッキーくんのトレーニングが終わった後、クッキーと2人でこちら側にいたままになっていたからですね(≧◇≦)

ボブくんは、ラッキーくんがいても全然大丈夫!そのままトレーニングを続けています。

一方、ぽんずちゃんと、ムーミンくんは…

ボブくんの『ボールを取って来て園長に渡すトレーニング』のボール⚾が気になったぽんずちゃん(≧◇≦)

ムーミンくんとの遊びより⚾です(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ぽっぽちゃん登園!

最初は、ラッキーくん・クッキーのエリアで🎵

いきなり激しい子組は辛いかなぁ~と(≧◇≦)(≧◇≦)

まず、おとなしい子エリアで肩慣らし💛

ぽんずちゃんが…見つめていますよ(≧◇≦)

1人1人会わせた後でも、こんな感じ(^_^;)

ボブくんは、ムーミンくんがいい!でも、ぽんずちゃん・ムーミンくんは、かなり長ぁ~いごあいさつ(;^_^A

はい!全員一緒に💖

ぽっぽちゃんは、ふわもこ大好きなので(≧◇≦)ラッキーくんに🎵

でも、ぽんずちゃんに追われることに😱

怖くなって、クッキーの近くに来ました😃頭いいなぁ~(≧◇≦)

とりあえずクッキーが近くにいれば、ぽんずちゃんがしつこくすることはないからね(≧◇≦)(≧◇≦)

合同基礎トレーニング!

トレーニング中に、ラッキーくん・ボブくん・クッキーがお話し中🎵

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

保育園の建物の中では、あんなに激しく遊ぶ2人ですが🎵お散歩・屋外トレーニングに出かけると……こんなにおとなしくいい子で歩けます👏\(~o~)/

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

2人がお散歩・屋外トレーニングに出かけていると……つまらなそうなぽんずちゃん(≧◇≦)

本日登園の全ての保育園生に『遊んでよ!おりゃー!』と💦

激し過ぎて💦全員に怒られ、ひかれた(≧◇≦)ぽんずちゃんでした(≧◇≦)

まだまだ、子供だね(^_-)-☆

今日もみんな元気でした😃

この曜日のメンバーは、遊ぶのが大好きなので🎵トレーニングと遊びでみんな大忙し(≧◇≦)

それでも元気いっぱい!楽しそうな保育園生たちでした😃

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯