顔つきが変わったよ(^-^) 6/20(木)分

m(__)mいつもながらの、遅れてばかりのブログになっています(;^_^A

新入園生が増えて来て(^-^)ブログに回せる時間が減って来ていますm(__)m

仕事が遅いなぁ~です(^_^;)

この2人の登園日は、恒例となっております(≧◇≦)

2人のガッツリ遊び🎵

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ムーミンくんがクレートに入ると、終了です(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

お散歩・屋外トレーニング!

何回かお話ししましたが、皆さん、お散歩の前は!入口でオスワリさせてから出発できていますか?

ドアからお外に出てすぐも🎵オスワリですよ(^-^)

危険防止と、興奮を抑える為です(^-^)ぜひ、やってみてくださいね(^_-)

ぽっぽちゃん登園!

 

ぽっぽちゃん、『ポメラニアン好き』なので、いつもは最後に中に入るクッキーですが、

ぽっぽちゃんの時は、1番最初にクッキーとごあいさつです🎵

 

クッキーが別エリアになると……テンション⤵⤵

また、後でね(;^_^A

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

トレーニングする時の顔つきも、少し変わって来た様な😃

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・トリミング
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・トリミング

ナナちゃん、突然の!トリミング決定!(≧◇≦)により登園です🎵

せっかくナナちゃんが来てくれたので、少しトレーニングに付き合ってもらいましょうか?(^-^)

合同基礎トレーニング!

ぽっぽちゃんは、みんなと終わった後も!クッキーと2人で🎵

トレーニングの合間は、ずっと遊んでいる2人です(^^♪

左からbefore→終了直後トリミング台で→トリミングが終わった後は『イヤな事は忘れて帰ってタイム』…遊んで帰って(^-^)

今日は、トリミングに入ったので写真が少ししかありません。m(__)m

園長は、トレーニングが多いので!写真をたくさん撮れません…。

これからも…ブログの写真が少ない時は、『トリミングに入っていたんだなぁ~、スタッフ』と、ご想像ください(≧◇≦)

 

ボブくんと、ムーミンくんは…相変わらず元気!元気!これだけ遊んでいるのに

トレーニングになると、2人ともビシッと!出来るから(^-^)この子たちは凄いです‼

 

ぽっぽちゃんも、トレーニングする時の顔つきが変わって来ましたね(^-^)

この調子で、一緒にがんばって行こうねヽ(^o^)丿

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!